fbpx

TOPICS
新着情報&お知らせ News & Topics .

新着情報 2024.02.07

春に向けて足回りの準備はOK?!

札幌白石
News & Topics .

いよいよ来月後半には雪も解けはじめて

春の足音が聞こえてくる季節ですね!

今年の冬も雪は手ごわかったですね・・

春と言えば足回りのオシャレの準備

進めてますか~( ゚Д゚)??

ドレスアップのホイールつけるだけでも

車の印象はだいぶ変わりますし、

防犯グッツの一つのロックナットも

あるので好きな色のナットを

つけてみるのも有りですよ~(^^)/

タイヤ選びも担当のスタッフがおります

のでお気軽にお問合せください!!

最近は軽ハイト系ワゴンの車も増えてる

のでタイヤも乗り心地安全性を求めて

ミニバン用タイヤを履かせる方もいます。

実際乗り心地良いですよ~(*^^)v

店内タイヤコーナーに厳選ホイールコーナー

もありますので立ち寄った際は是非

見てってくださいね~(^_-)-☆

タイヤ、ホイールを綺麗に見せるWAXや

コーティング剤もご用意してます!!

一覧へ戻る