fbpx

TOPICS
新着情報&お知らせ News & Topics .

新着情報 2023.10.28

愛車にやさしく燃費改善!!

スーパーオートバックス函館
News & Topics .

こんにちは!スーパーオートバックス函館です(^^)/

気温もグッと下がり、駒ケ岳にはなんと雪まで積もりましたね!!!

そろそろエンジンスターター等で暖気をしてから車にお乗りになる方も増えたことと思います(*^-^*)

 

でも・・・・・

ガソリンが高すぎです

暖気するのもちょっと躊躇しちゃいますよね

そんなあなたにおすすめな商品準備しましたよ!!!

ピンク色の液体正体は「クイックヒート」!!

エンジンが暖まりやすくなる作用があり、無駄なアイドリングを減らすことができるのでガソリン節約ができます!

緑色のボトルは「パワーショット」!!

ガソリンに添加することで汚れ除去を行い燃費改善が期待できます!!

 

愛車にやさしく、燃費の改善しませんかー??

 

一覧へ戻る