fbpx

TOPICS
新着情報&お知らせ News & Topics .

新着情報 2023.06.14

。˚✩サンシェードの新しいカタチ*.+゚

千歳豊里店
News & Topics .

真夏の車の必需品!

サンシェードの活躍する季節がやってきます🌞

 

でもサンシェードってかさばりますよね…

収納場所にも困っちゃうアイテムです(-ω-;)ウーン

 

そんなお悩みを解決する新商品が登場しました!傘型サンシェード M/Lサイズ 各2,990円

 

折り畳み傘スタイルのサンシェードなんです!

傘と同じように広げるとこんな感じで直射日光をシャットアウト。

上部にはスリットが入っているのでドラレコがついているお車にもOK。


柄の部分は角度を自由に変更できるのでこんな感じでストッパーの役割もこなします。

 

そして折りたたむとこんなにコンパクトに。ティッシュ箱と比較してみました。

このサイズならドアポケットやシートバックポケットにすっきり収納できますね(´∀`)

 

ぜひお店でその便利さを確認してください!

一覧へ戻る