fbpx

TOPICS
新着情報&お知らせ News & Topics .

新着情報 2022.08.01

AUTOBACS c@rs西岡店では愛車高価買取中!

西岡店
News & Topics .

AUTOBACS c@rs西岡店ではいつでも愛車高価買取しています!

 

特許を取得したオートバックス独自の査定システム【査定Dr.】を駆使し

査定資格保有のスタッフがお客様の愛車を無料素早く正確に査定致します!

 

【査定Dr. 】とは?

「オートバックスカーズ」で車の買取査定をする際に使用するシステムで、タブレット端末を使用します。端末に表示される車の各部位のチェック箇所を、検査項目ごとに確認・入力し、付属の膜厚測定器を用いて塗装膜の測定を行います。また、端末のカメラで車検証に記載のQRコードを読み込ませることで入力の手間を省くなど、正確性と、査定時間を短縮しています。これらのデータは本部へ送信、検査結果を集積・一括管理を行い、査定価格を算出しています。査定は、この端末を使用した買取査定の研修を受講し、合格した専任スタッフが買取査定を行うことが可能で、スタッフの熟練度合いに左右されず、勘に頼らない査定をすることができます。

 

中古車買取相場は時間が経過すると徐々に下降していきます(-_-;)

中古車はが1番新しく高値で売却することができます!(^^)!

愛車を高く売るなら来月より今月、明日より今日ですよ!!

一覧へ戻る