fbpx

TOPICS
新着情報&お知らせ News & Topics .

新着情報 2023.02.12

オイル交換予約がますます便利に😆

札幌北47条店
News & Topics .

オイル交換予約がますます便利に😊

今までもオイル交換のweb予約を受け付けていましたが

今日、時間が空いたからとか
オイル交換そういや忘れたとか
急なオイル交換を予約しようとして
アプリを開いてみたけど
予約がいっぱいで(;・∀・)みたいな
店に行ったら受付はしてるけど
混み具合がわからないしなぁ🤔なんて時に

現在の待ち時間と空きがあれば
ワンクリックで簡単予約が出来るように
なりました(ノ≧∀≦)ノ

ますます便利になったオイル交換予約
よろしくお願いします○┓

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

詳しくはコチラから

動画でも紹介

こんなに便利なオイル交換予約

 

一覧へ戻る