fbpx

TOPICS
新着情報&お知らせ News & Topics .

新着情報 2023.01.14

愛車のお値段、調べてみませんか?

旭川豊岡
News & Topics .

【愛車買取強化中!】おクルマの値段調べてみませんか?

車を手放すときは、次に乗り換える車の費用を捻出するためにもできるかぎり高く買い取ってもらいたいと考えるのは当然です。また、大切にしてきた愛車だからこそ、思わぬ高値で買取査定されると嬉しいですよね!

オートバックス旭川豊岡では、おクルマの買取査定強化中です。

オートバックスの車買取は「オリコン顧客満足度®調査 担当者の接客力」4年連続満足度第1位!

知識豊富なスタッフが車が売却や乗り換えに適したタイミング、車の売却手続きや税金・リサイクル料金など、あらゆる角度からお客様にとって良い選択となるように車の売却をお手伝いします。

買取査定の結果出た金額は「紙」で買取見積書としてお渡し。買取見積書の金額は5日間有効となので自宅に持ち帰ってじっくりご検討いただけます。

独自のシステムである「査定Dr.」での鑑定で担当する査定士の違いによる査定価格のバラつきを解消。
もちろん買取査定には、買取査定の研修を受講し合格したスタッフが担当いたします。

査定する=売却ではありませんので、今の愛車の価値を知りたいだけという方も大歓迎!お買い物やピット作業のついでにお気軽にお申し付けください。

 

一覧へ戻る